推しスタンスなど

こんばんわももです。

 

先日の地震びっくりしましたね、

未だに特に夜寝る時はちょっとびびってます。

関西の皆様大丈夫でしたでしょうか。

我が家は食器が少し割れた程度で済みました。

 

推しに実質直接言葉頂いた気がするので生きています。

 

それはさておき

あまり詳しく推しのスタンスを書けていなかったのでその辺を書いていこうかなと。

 

推しについて

ありきたりの原作がすごくすきな2.5舞台を見に連れられた時に気がついたら推しの演技しか見ていなくて友達に色々聞いたりしているうちに個イベが発表されたりしてあれよあれよとゆう間におたくになっていました。

ちなみに原作と舞台の推しのキャラクターは別です。

 

舞台やイベントに行く基準

地方に住んでいて仕事もあるため全通などガッツはできませんが基本1回は最低でも入りたい。

土曜日推しさんに会えるのが楽しみです

 

グッズを買う基準

ブロマは絶対

パンフは買ったり買わなかったり、

ランブロなどはついつい買ってしまう。

ファンサ舞台では買取した方がはやく集まりそうですが買っちゃう。

数は減らしたい

 

雑誌を買う基準

基本買わない

とゆうかあんまり出てるイメージがない。

多いページ数での特集とかなら買うかもしれないけどあんまり買わないなあ、

昔別の雑誌よく買ってたのも買って満足して2回以降見ることがなかったからかもしれない。

 

映像を買う基準

推しが出ていれば買おうとする

バクステがすき。

推しくんを推し始めて円盤の数がかなり増えた。

 

プレゼント、手紙について

手紙は現場に入る時は必ず。

プレは気が向いたらあと節目とか

推しくんは必ずお礼をゆってくれたりするので本当に嬉しい!

プレは今のところきっと神隠しなんだろうな(^ω^)

 

同担について

今のところ周りにいません。

拒否しているつもりはないですけどやっぱり比べてしまうのがおたくなのでなかなか入れない現実につらくなっちゃいそう。

でも推しの話をしてみたい気もする。

マウントはられてしぬのが目に見えたしの(^ω^)

でも現場いつも1人なのでお友達がほしい

コミュ障だからナンパできない

 

こんな感じでしょうか。

もし推しさんのことが分かってもそっとしておいて下さい。笑

 

先日誕生日を迎えてファンサイトからメールがきてました!

地震でやっぱりメンタルしんどくなってる時に推しの言葉の力ってすごい!って思ったのでもう少し生きてみようと思いました(?)

 

週末観劇しに行くのでその事もまた書いていきたいです。