ただただ楽しい現場

皆様こんにちは

連日の寒さに心は折れていませんでしょうか。

 

前回の記事にも閲覧、スターありがとうございました!

今日も元気にももです!!(?)

 

 

先日現場はじめをしてきました!

 

推しのいる2.5次元がファンサ舞台以外はじめてでした(新規)

正直原作まったく知らないしこれモチベあがるのか・・・?

と謎の心配をしていたのですが

 

ほんとうに楽しくて楽しくて、

原作をふわっとしか勉強できていなかったのですが

すごくわかりやすくて見やすくてすごくいい舞台でした。

 

現地でお友達とお話していたのですが

大体みんな同じことを言っていていい舞台に出会えたなと思えました。

きっと続編してもらえますように。

キャス変ないといいな、笑

 

座席は何の奇跡かセンブロしかもっていなくて

角度違いで見ることができませんでした。笑

 

お友達には推しくんすごくいいねって褒めてもらって幸せでした。

舞台でここまでロスしているのが初めてです。

ずっとあの時にもどりてえ~~って話してます。

 

そういえばそこの現場のお友達に推しさんのDVDをいただいたのですがまだ見れてません。

また見るね。

 

推しくんはDVDや写真集などはまだないのですが

そのうちきたりするんですかね。

 

見たいけどなんかこわい(?)

 

今幸せでいっぱいですが(わりといつも)

そのうちまた現場が近くなると行きたくねえな~って言ってんだろうな、

モチベがなくなる現象にそろそろ名前をつけてください。

 

あっっすき!!!!!

って今回の舞台の円盤の予約は会場でしてきたので

届くのがたのしみです!!!!

 

1か月前にあったファンサ舞台より円盤の発売早いのすごくない!?

 

ただ同月発売なので円盤見るのに追われそうです(?)

 

いまのモチベのまま次の現場に行きたいです!!!!!!!!

 

みなさんの推しとののろけの壁打ちに使ってください

私に幸せわけてください!!!!(?)

 

marshmallow-qa.com

 

お手紙の下書き書いてこよう。

 

それでは!!!!!