人権が欲しい話

3連休最終日ですね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか


おはようございますももです。


前回の記事にもスター、閲覧ありがとうございました(^O^)



つい先日趣味のはてブ漁り読みしていたら友人っぽい人を見かけました。

そしたら友人でした(身バレ必須)


やっぱりみんな書いてたりするんですね!


ちなみにその友人には話してることばっかり書いているので逆に見られると一発でばれるんだろうなあ、、笑



さてそんな近況(?)でしたが

現場的近況で言えば話すことに悩んでいた接近が先日ありました。


毎回本当におたくに平等な推しなので今回もすごく優しくお話してくれてだいすきでした!!!!

受け答えが満点なんですよね、


待っててねって言葉やばくないですか…

次の舞台が住んでいるところの公演があるので次は僕が行きますねってなんかもうすき(語彙力)


ちなみにその舞台は人権がなかったのですが

気がついたら私にしては公演数入るらしいです

なんか、こわい気がついたらチケット買ってた。

無意識に自分がここ入ろうって思っていたところ以外のチケットも買ってた不思議


年明けのチケットも欲しいんだけどな〜!

なんならそっちの方が入りたかったのになんでだ〜!?


年明けの現場は現場で一般の案内なかったのに一般の抽選しますって当日にお知らせがくるのはやばすぎる。

ロックに生きてんな……(?)



そういえば今年も推しのカレンダーがあるのですが推しのカレンダーってよくないですか??

1年一緒に過してる感感じません??

お友達にはちょいちょいじわるって言われる推しのカレンダーですが来年も1年一緒に過ごします。

朝起きたら視界に入る位置に掛けているのですが目が悪すぎて自然モザイクかかってるのだけは残念。笑


この3連休から怒涛の現場ラッシュがはじまりだしてるのですが

また前の界隈にも帰ってきます。

結構はてブの人も掛け持ちしてる方見かけるところです(^O^)

またそこへのヘイトがあったりするのですがそれはまた別の機会に。笑


ブログの締め方いつも悩みます

どうするのが正解なのでしょうか。笑



マシュマロよろしくお願いします!!!(力技)

https://marshmallow-qa.com/kabeuchixx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion