2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元推しとさよなら

最近暑くてもう溶けたいが口癖の夏が近づいて来ましたね病んだ!! 前回の記事にお星様ありがとうございます( *ˆωˆ* ) はてブロ始める前から読ませて頂いている方々からのお星様で勝手に片想いしています。(笑) タイトルなんですが前回の記事の舞台を観劇し…

観劇してきました

前回の記事お星様ありがとうございます(;_;)! 使い方に慣れていきたいですよく分かってない…! まずは千秋楽お疲れ様でした!!! 観劇してきました推しの出演していた舞台。 つらつらと個人的に感じた感想を 今回推しは初めて2役演じていました。 1部と2…

推しスタンスなど

こんばんわももです。 先日の地震びっくりしましたね、 未だに特に夜寝る時はちょっとびびってます。 関西の皆様大丈夫でしたでしょうか。 我が家は食器が少し割れた程度で済みました。 推しに実質直接言葉頂いた気がするので生きています。 それはさておき …

自己紹介

はじめまして。思ったことを書き出すところをつくりたくてブログを開設しました。簡単な自己紹介名前:もも年齢:20代半ば在住:都会にある田舎(地方)あとはそのうちボロが出ると思います。笑私には推している若手俳優がいます念の為に名前は出しません。わ…