2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期の振り返り

先日の台風皆様大丈夫でしたでしょうか。 私は会社から帰宅命令がでたのでるんるんで帰宅しました。笑 こんばんわももです~!! そしてもう8月も終わるというのにやっと現場振り返ってみようと思います~ どうでもいいけど初めてブラウザから更新しておりま…

これでなんとか生きられる

こんばんはももです! 前回の記事にもたくさんのスターや閲覧ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ お盆休み終わってしまいましたね… え、まって牧場物語しかしてない(ゲーム) 1日はお友達と映画に行きました2次元に帰るのも楽しい( *ˆωˆ* )!! 先日ロザンのロ…

弱小ではなく最弱マシュマロ返信

お盆休み入りましたね!! まだ人権がなく生きた心地がしませんももです(前回参照) というわけで! 前回のお見苦しい記事にスター、閲覧ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ ほんと、まだ人権がないので実質しんでます(?) 見なければいいのにね! 見かけた人…

人権がなかった

こんばんわももです! 前回の記事にもたくさんのスターや閲覧ありがとうございます( *ˆωˆ* )!! 本日推しくんのバイべの最速先行の当落でした。 結果はドロー 2部あるんですが1部しか取れなかったです。 ほんとにつらい。 一般があるので全力でがんばります…