これでなんとか生きられる

こんばんはももです!

前回の記事にもたくさんのスターや閲覧ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ

 

お盆休み終わってしまいましたね…

え、まって牧場物語しかしてない(ゲーム)

1日はお友達と映画に行きました2次元に帰るのも楽しい( *ˆωˆ* )!!

 

先日ロザンのロケ現場に出くわしました。

生の菅ちゃんはとてもかわいかったです

 

 

 

さてそんな私の短い夏休みの振り返りでした!

 

過去2回分の記事に渡り書いてきた私のただひたすらに病んでメンタルやられてたものが今回3部作で完結です(?)

 

一般でとれた!!!!!!

くそわいた!!!!!

そして何にびっくりってまだ売ってる!!!!

最速先行逃した私の運の悪さすげえな!!!

 

まあ無事に行けるのでいいです…

最速先行で何枚とったんだろうか…

悲しくなるので考えることはやめますヽ(;▽;)ノ

 

とにかくチケット準備が出来たので心穏やかに過ごせそうです、笑

 

ブレ買いに行かないとな〜!

買いに行く予定はたててるのでその日で決めれるといいなあ!

 

はてブロを見ていると皆さん自推しのTwitterのbioとか気になされてる方多いようにふとお見受けしたのですがどうなんですかね?

 

私の推しはbioあまり変わらないので気にしないんですよね、

先日お問い合わせ先が増えてることに気が付きました。

 

みなさんの推しさんのお話などたくさん聞かせてもらえるとうれしいです〜!

惚気でもなんでもマシュマロまで( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )笑

 

https://marshmallow-qa.com/kabeuchixx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion