ただただ楽しい現場

皆様こんにちは 連日の寒さに心は折れていませんでしょうか。 前回の記事にも閲覧、スターありがとうございました! 今日も元気にももです!!(?) 先日現場はじめをしてきました! 推しのいる2.5次元がファンサ舞台以外はじめてでした(新規) 正直原作ま…

2018下半期の思い出

みなさま新年明けましておめでとうございます(遅い) 去年末に去年のうちに現場振り返りがしたいといっていました。 気が付いたら年が明けて12日も経ってた。 時の流れは早いですね。 ということでこんばんはももです!! PCからの更新をしてみるとこっちの…

気がついたら現場納まっていた

お久しぶりですそしてこんばんは! メリークリスマス!!!! 今日も元気にももです!!(?) 前回のブログにもスター、閲覧ありがとうございました(^O^) 実は先日今年の現場納めをしてきました。 例の(?)ファンサ舞台で締めくくりです。 今回はもう訳…

人権が欲しい話

3連休最終日ですね!皆さんいかがお過ごしでしょうかおはようございますももです。前回の記事にもスター、閲覧ありがとうございました(^O^)つい先日趣味のはてブ漁り読みしていたら友人っぽい人を見かけました。そしたら友人でした(身バレ必須)やっぱり…

接近って

何話せばいいの!?!?1ヶ月ぶりですももです(^O^)!前回の記事にもスターや閲覧ありがとうございます!最近はなかなかブログがかけてませんでした〜そんな私は先日推しの舞台の千秋楽が終わり来月からの現場が控えてます。まずは舞台のお話からしよう…

現場と別現場

台風ってどうなりましたか(?) なんだか最近ブログの更新しようとすると台風とかきてません?? 私のせいだったのか(違う) 昨日の暑さにキレそうになりました。 短気かよって みなさんこんにちは~! ももです。 前回の記事にもスター、閲覧ありがとうご…

推しくんお誕生日おめでとう

今日めっちゃ寒くなかったですか!?朝おうち出て気温にびっくりしました。こんばんはももです〜!!いつもここでの名前を間違えそうになります。笑身バレの危機と戦ってます(?)今日は先日ありました推しのバイべのお話を!させてください!!!!直近で美…

もうすぐバイベとなんやかんやのつぶやき

先日の台風、そして北海道の地震。 皆様無事でしたでしょうか。 一日でもはやい復興を心より祈っております。 こんにちはももです~! うちも一応台風来ました(?) 台風の去った次の日の惨状に驚きました あんなにひどいの初めてでした。 ちなみに次の日電…

上半期の振り返り

先日の台風皆様大丈夫でしたでしょうか。 私は会社から帰宅命令がでたのでるんるんで帰宅しました。笑 こんばんわももです~!! そしてもう8月も終わるというのにやっと現場振り返ってみようと思います~ どうでもいいけど初めてブラウザから更新しておりま…

これでなんとか生きられる

こんばんはももです! 前回の記事にもたくさんのスターや閲覧ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ お盆休み終わってしまいましたね… え、まって牧場物語しかしてない(ゲーム) 1日はお友達と映画に行きました2次元に帰るのも楽しい( *ˆωˆ* )!! 先日ロザンのロ…

弱小ではなく最弱マシュマロ返信

お盆休み入りましたね!! まだ人権がなく生きた心地がしませんももです(前回参照) というわけで! 前回のお見苦しい記事にスター、閲覧ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ ほんと、まだ人権がないので実質しんでます(?) 見なければいいのにね! 見かけた人…

人権がなかった

こんばんわももです! 前回の記事にもたくさんのスターや閲覧ありがとうございます( *ˆωˆ* )!! 本日推しくんのバイべの最速先行の当落でした。 結果はドロー 2部あるんですが1部しか取れなかったです。 ほんとにつらい。 一般があるので全力でがんばります…

推しがすき

2日連続更新ですヽ(。・ω・。)ノ こんばんはももです〜! 昨日の記事にもスターや閲覧ありがとうごさいます( *ˆωˆ* )! 先程自意識過剰なのかもしれないのですが 個人で勝手にわいたことがあったのでぶつける場が欲しかったので殴り書きます。笑 推しくんは毎日ブ…

マシュマロ設置とぼやき

こんばんはももです(∩ˊᵕˋ∩)・* 前回の記事もたくさんのスターありがとうございます( *ˆωˆ* )! 先日の台風大丈夫でしたでしょうか? 私は明け方なのか深夜なのかよくわからない時間に雨風で起こされ貴重な休みを狂わされました( ;ᵕ; ) 2週間ぶり?ですかね…

推し方とか

みなさんこんばんは(*'ω'*) あの大雨の後梅雨があけて急に夏が本気出してきましたね、 暑さにやられてませんか? 毎回入りが天候のことってコミュ障でしかなくない??(笑) とゆうわけでももですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 前回の記事にも沢山のスター、そして閲覧ありがと…

映像か舞台か

みなさんこんばんは(´∩。• ᵕ •。∩`) 大雨大丈夫でしょうか? 私は家の近くまで避難勧告がきておりますヽ(;▽;)ノ 推しのバイべが発表されたのでなにがなんでも生き抜きます(?) とゆうわけでももです!! みなさんの推しさんは映像出られますか? 私の推しく…

DDとかそんな感じ

寝苦しい日々が続きますね。 こんばんわももです。 前回の記事たくさんのお星さまありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ 今日はDDに思うことをぼやいてみます もうすでに推しがファンサ舞台に出ていることはお話していますがそのファンサ舞台のキャストDDが本当に…

元推しとさよなら

最近暑くてもう溶けたいが口癖の夏が近づいて来ましたね病んだ!! 前回の記事にお星様ありがとうございます( *ˆωˆ* ) はてブロ始める前から読ませて頂いている方々からのお星様で勝手に片想いしています。(笑) タイトルなんですが前回の記事の舞台を観劇し…

観劇してきました

前回の記事お星様ありがとうございます(;_;)! 使い方に慣れていきたいですよく分かってない…! まずは千秋楽お疲れ様でした!!! 観劇してきました推しの出演していた舞台。 つらつらと個人的に感じた感想を 今回推しは初めて2役演じていました。 1部と2…

推しスタンスなど

こんばんわももです。 先日の地震びっくりしましたね、 未だに特に夜寝る時はちょっとびびってます。 関西の皆様大丈夫でしたでしょうか。 我が家は食器が少し割れた程度で済みました。 推しに実質直接言葉頂いた気がするので生きています。 それはさておき …

自己紹介

はじめまして。思ったことを書き出すところをつくりたくてブログを開設しました。簡単な自己紹介名前:もも年齢:20代半ば在住:都会にある田舎(地方)あとはそのうちボロが出ると思います。笑私には推している若手俳優がいます念の為に名前は出しません。わ…