2018下半期の思い出

みなさま新年明けましておめでとうございます(遅い)

去年末に去年のうちに現場振り返りがしたいといっていました。

気が付いたら年が明けて12日も経ってた。

時の流れは早いですね。

 

ということでこんばんはももです!!

 

PCからの更新をしてみるとこっちのほうが自由度高めに更新できることを知りPCで更新したいなって思っていたらなかなか日付が経っていました。笑

 

新年初詣行かれましたか?

私は2年連続おみくじ大吉がでたのでよろしくお願いしたいところです(?)

 

今年もゆったり自分のペースで推し事していきたいですね。

 

 

ということで現場の振り返りをしていきます(話の流れとは)

茶の間おたくなのがばれますねこれ

 

7月推しが人前にでる仕事がなかった

 

8月屍でした()

 

9月

バーイベ

これは私がただただ幸せだった

きっとこんな強運二度と来ない。

私的大事件を超える日が今後くるのだろうか。

 

ドストレート舞台

内容がくそ重くてメンタルがしんだ。

でも色々考えるいい機会になった。

ただそれが生かされる気がしない()

脚本家が攻めの姿勢でかっこよかった

(推しの出演時間は短めで余計にしんだ)

 

10月

某ファンサ舞台

立ち位置逆サイでしぬ

でも秒で見つけてくれて恋した(やめな)

やっぱり逆サイってなかなかつらい

サイチェンできない最弱王だった。

 

11月

カレイベ

初めてのカレイベ

わかはいのおたくや~~!!って言っていたら

参加券配布が地方民泣かせだった。

友人の協力がなければしんでいた。

推しは今回も100点でしただいすき(語彙力)

 

友人の推しのバーイベ

お誘いもらったので行ってきました。

初めて推し以外の俳優さんとチェキ撮った。

お誘いってこんなに楽しいのかとびっくり。

推しじゃないから気楽に話せて楽しかったなあ!!

 

12月

キラキラレーベルの水色のあにばーさりー

これ隠してるの意味ある??笑

分かる人にはこれ秒じゃない??(全部がそう)

久しぶりにこちらの現場でした。

いつも人の運で良席に入るおたくです。

キラキラで楽しい。

でもここのおたくはもういいなあ、

お友達はこちらのほうが多い。

 

某ファンサ舞台

入った公演だいたい人権くれました。

バーイベからのカレイベがあったので推しに気がついてもらえるようになった。

茶の間の新規の顔覚えてくれるのすごいなって衝撃を受ける。

みんなに話していると推しくんファンサそんなするタイプやっけ?って言われまくる。

新規やからやさしくしてくれてるのかな!

私は常にお砂糖がほしいです!!!!()

 

 

こんな感じでした。笑

主観でしか話せないし内容には触れないってまあこうなりますよね?笑

 

 

今年もゆっくり会いに行きますね。

とりあえずもう少ししたら現場初めができるので楽しみです!

 

原作見れてないのでせめてアニメでも見ないとなのにほんとうに見る気が起きない()

だめなおたくでごめんね・・・・

 

今日ネイル行っていたのですが家族にすごく好評でした。

 

シンプルがうけがいい(何の報告)

 

 

 

あ、そういえば去年の推しのバイベチケ取りでよーいドンが苦手って話をしていたらやさしい人が下さったましゅまろのおかげで少しずつ戦える気がしました。

改めてほんとうにありがとうございました!!!!!!!!

 

楽しいましゅまろも待っています

marshmallow-qa.com

 

今年一年皆様と推しさんと幸せな日が多くありますように。