映像か舞台か

みなさんこんばんは(´∩。• ᵕ •。∩`)

大雨大丈夫でしょうか?

私は家の近くまで避難勧告がきておりますヽ(;▽;)ノ

推しのバイべが発表されたのでなにがなんでも生き抜きます(?)

とゆうわけでももです!!

 

みなさんの推しさんは映像出られますか?

私の推しくんはちょいちょい映像にもでるのですが基本やっぱり生の演技を見るのがだいすきだなあって思っているのですが映像の演技は舞台では出来ない魅せ方などもありおもしろいなあと見ています(^ω^)

 

舞台の生の空気など見れますが舞台より圧倒的に広いところで大きく演じているのが映像のいい所ですよね!

あと演出の幅が違いますよねヽ(。・ω・。)ノ

 

夏に小さい劇場で上映されるであろう映画の情報がまだ来てないので早くきてくれ〜!!

 

結局推しの演技は全部すきで落ち着いてしまう語彙力のなさ(∩´﹏`∩)

 

先日推しが出ていたドラマのDVD見ていてふと映像もお仕事あるのうれしいなあって思って今回ぶつけておこうと思いました。(笑)

 

最後になりましたが前回の記事もお星様ありがとうございました( *ˆωˆ* )!

全く使い方わかっておりませんのでお勉強します!!!!(口癖)

 

みなさん雨にはお気をつけくださいね!