推し方とか

みなさんこんばんは(*'ω'*)

あの大雨の後梅雨があけて急に夏が本気出してきましたね、

暑さにやられてませんか?

毎回入りが天候のことってコミュ障でしかなくない??(笑)

 

とゆうわけでももですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

前回の記事にも沢山のスター、そして閲覧ありがとうございました!

わかるわ〜って思っていただける話がしたいなあ(願望)

それでも私の感覚?とか考え方になるので全てが皆さんに共感を得てもらえばしないだろうとは思っているので少しずつでも共感していただければ幸いです( *ˆωˆ* )

 

先日推しの初出しラッシュでした。

苦しいです!!

4つ?ぐらい連日発表されましたおたく苦しい。(笑)

そして卒業して欲しかったファンサ舞台には残ってしまわれたので心の底から病んで推しのブログで気持ちを見て公式は嫌いだけど少しは頑張ろうと思いました( ;ᵕ; )

おたくちょろい。(笑)

 

さて長い前置きは置いておいて。

 

先日私が現場に通うようになったきっかけの声優さんがいる現場が近くであったので知り合いのおたくたちに会いに遊びに行ってきました。

きっかけの声優は分かりにくいので実家と呼びますね(?)

 

実家さんのおたくをしていた頃は他の人のマウントなんて感じないしみんな同拒もなく沢山の知り合いがいました。

その名残で今も実家さんの現場に行けば数歩歩けば知り合いがいます。

私ってこんな顔広かったっけ?と思うぐらいにはみんな気さくに声をかけてくれますヽ(。・ω・。)ノ

実家さんは恐らく同世代のおたくに名前を言えばおそらく知らない人はいないのではないかと思うぐらいの知名度のくせにおたくと友達感覚で話してくるので認知もすぐくれます。

なので認知貰うための行動なにもせずに羨ましがるのはすごくイライラしましたが。(笑)

欲しいなら行動して!?と何度言いかけたことか、(´^∀^`)

 

そんな事はどーでもいいんです←

実家さんの現場に行っていた頃は少し語弊があるかも知れませんが自分が全力で楽しむことに必死でした(もちろんマナーは守ってます)

なのであまり色々と気が回らなかったですね、

自分が楽しければが先行してました。

身なりも今の方が当たり前に気を使いますし、

かといって全く気にしていなかったわけではないですよ!?(笑)

気にするとゆうものがなかったんだなと。

 

その頃のイメージを持っている知り合いに現場で久しぶりに会った時に「雰囲気変わったね?大人しくなった?」ってわりと失礼な言葉をいただいたのですが(笑)

そこで思ったのが私自身はなにも変わっていませんがただ考え方などはあの頃と今では違うなと思いました。

 

 

何も考えずに楽しめてて友達も多かったあの頃を懐古厨して病んだりもしました。

実家さんは楽しませてくれるしあの人が楽しいと思えることを全力でしてほしいと思います。

でも今の私に1番幸せをくれているのはやっぱり今の推しくんなので昔のように戻れないですね。

でも実家さんのおたくをしていた頃からもうなかなかの付き合いになってきたおたく1人に言われて嬉しかったのが今の方がきらきらしてるよって言われたのが嬉しかったです(*˙˘˙*)

それだけ推しくんに幸せをもらえてる証拠かなと!

 

個人に向けてのファンサがあったわけでも私信があったわけでもありませんが推しくんの演技を生で見れることが幸せと思ってます(*'ω'*)

 

これからも生の演技を見れるとゆう幸せをくださーーーい!