気がついたら現場納まっていた

お久しぶりですそしてこんばんは!

メリークリスマス!!!!

今日も元気にももです!!(?)

 

前回のブログにもスター、閲覧ありがとうございました(^O^)

 

実は先日今年の現場納めをしてきました。

 

例の(?)ファンサ舞台で締めくくりです。

 

今回はもう訳が分からない。笑

話の内容はあってないようなもの。笑

 

なんか新感覚すぎて楽しかったです。笑

でももう本当早く卒業してくれ()

 

普通に観劇がしたいなあ、、

 

ファンサ舞台なので推しに人権与えてもらえるかが大事だったんですが

推しが本当に出来すぎる人だったので生きてました(?)

 

新規だしそんなに現場も多く入れてた訳じゃないので推しからの認知なんて絶対ないと思ってたんですが、、

勘違いじゃなければ気がついてくれてたっぽくて、

いやさすがにあの距離で私じゃないわけがないよな、

推しのおたく付近に私しかいなかったし、、

ってずっともやもやしてます。笑

 

そんな推しくんは2つの稽古を行ったり来たりしてます。

明日と明後日で1つは本番なので年明けに向けれるのかなと。

 

ファンサ舞台は本当に人権があれば生きれますが干された瞬間もう虚無ですよね。笑

 

それで心病んでる友人何人も見かけました、、

まだしつこく続くようなので(口が悪い)卒業を待つしかないらしいですおたくは。

その役の推しは本当にキラッキラでだいすきではあるのですが公式が解釈違い

相容れない。笑

友達がいない私が現場前とかマチソワ間人と話したりできる現場ではあるんですが、笑

 

まあ推しの選んだ仕事はついていくしかないですね!!!!!

 

少しこの短い期間で色々思うこともあったので今年のうちに吐き出したいなあ()

 

下半期の振り返りもしたい!!!

とにかく今年の仕事を納めないとですね。

最終日はお掃除からの忘年会でハードになりそうな予感しかしてないです

 

おたくなので職場の飲み会は基本出たくないスタンスですがそんなこともゆってられないので1次会だけ参加して速攻帰ります()

 

まだ遠い所に住んでるのと女子ってだけできっと許されてる。笑

 

おたくとの飲み会は最高に楽しいのになあ!!笑

 

残り数日現場がある皆様もあとは日数の消化試合のみなさんも残りがんばりましょうね!!!!!

 

きっとあと1回は年内更新したいです!!!

予定は未定!!

 

ましゅまろ置いてますよかったらお話してください(^O^)

 

https://marshmallow-qa.com/kabeuchixx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion