人権がなかった

こんばんわももです!

前回の記事にもたくさんのスターや閲覧ありがとうございます( *ˆωˆ* )!!

 

本日推しくんのバイべの最速先行の当落でした。

結果はドロー

2部あるんですが1部しか取れなかったです。

 

ほんとにつらい。

 

一般があるので全力でがんばりますがほんとに心がしんどい。

明日働けない(働く)

 

ここからかなり口が悪くなります。

本当に病んでて今思いをぶつけるために泣きながらこれ書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがしんどいってDDが両部取れてること。

 

見かけてしまった瞬間涙が止まりませんでした。

なんで?なんでDDがいけて私がいけないの?

 

全通できているわけでもすべての現場に入れてるわけでもオキニでもないしなんなら推しに存在を知られてるかさえわかりませんがただただあれに出てるからすき☆

みたいなやつが行くのほんと胸糞

 

だからDD嫌いなんだよ〜

お前の推しのために現場いけや

 

お前の推しの現場入ってないの知ってるからな?

 

なんで自分の推しの現場に入らずに別の人の現場はいれるの?

どーゆうメンタルしてんの??

 

てゆかDDの同担拒否ってどーゆう思考してんの?

 

あんな人が行けるのに、

自分の運のなさにも腹が立つ。

 

今からでも御百度参り行けばバイべのチケットくれますか?()

 

もう心が苦しい

私の人権なかった。

 

やっぱり私は同担よりくそみたいなDDが嫌いです。

 

お誘いでもなくて自発的にだもんな〜

ほんとメンタル抉られる。

 

 

でもこんな事をずっとゆってると推しに嫌われてしまうので最後にします。

 

一般で絶対取らないと(;_;)

 

一般の時間が美容院に行ってる時間なんですが美容師さんに一瞬待ってもらおうかな()

 

お友達にも頼むしかないですね、、

 

早く人権が欲しい。

 

 

 

一般得意な方コツがあれば教えてください(;_;)(?)

 

https://marshmallow-qa.com/kabeuchixx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion