接近って

何話せばいいの!?!?


1ヶ月ぶりですももです(^O^)!


前回の記事にもスターや閲覧ありがとうございます!


最近はなかなかブログがかけてませんでした〜

そんな私は先日推しの舞台の千秋楽が終わり来月からの現場が控えてます。


まずは舞台のお話からしようかなと!


はてブロでもちょこちょこ見かけてるのですが某ファンサ舞台でしたええ。


相変わらず脚本はあれでしたが、笑


逆サイドにいたんですがすぐ見つけてくれて見つめ合えたので満足でした〜( ;ᵕ; )


本当に私にはよく出来すぎた推しくん……


見つめあいとか気のせいじゃない?って前まで思ってたんですけどこれって当事者になるとわかるんですね、、笑


来年のお仕事も発表され始めてうきうきですね〜!!

来年のお仕事は見てみたかったものでもあるので楽しみです( *ˆωˆ* )



そして本題へ。笑

急に接近が来ましたどうしましょう!!!(とは)


みなさんも悩んでますよね私もめっちゃ悩んでますヽ(;▽;)ノ


推しくんの接近初めてではないんですけどね、、

毎回吐きそうになります、笑


実家さん相手でも緊張するんですよ*1


バーイベの大事件のあとの接近が思ったよりすぐで余計にテンパってます。笑


何話そう〜ヽ(;▽;)ノ

みなさん話してることとか何かアドバイス頂ければ嬉しいです( ;ᵕ; )


https://marshmallow-qa.com/kabeuchixx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion




*1:質問は厄介