DDとかそんな感じ

寝苦しい日々が続きますね。

こんばんわももです。

 

前回の記事たくさんのお星さまありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ

 

今日はDDに思うことをぼやいてみます

 

もうすでに推しがファンサ舞台に出ていることはお話していますがそのファンサ舞台のキャストDDが本当に苦手です。

 

わりとめんどくさい思考を私は持っているのでもし万が一他の人にファンサを貰って喜んでるところを推しに見られたらとか思うと私が後悔すると思うし正直推し以外にわくことができると思えないです。

 

公演中に推しの色を振ってる人に推しがファンサをはじめの方はしていたのですがその人は本命は別の人と気がついた途端視界にすら入れてないのを見たりしたことがあるのでやっぱり浮気は良くないです。(笑)

そのおかげで近くにいた私に気づいてくれてファンサくれるようになったのでその人には感謝してます(´^∀^`)

 

同担しんどい芸人をしてますが同担よりファンサ舞台キャストDDの方が苦手です。

一生相容れない存在です(;・∀・)

 

あとそのファンサ舞台にしかこない人も駄目ですね。

 

ここまでゆっていますが前の界隈の頃は苦手意識の強いDDをしていたのですでにその頃の自分を消し去りたいです()

 

ふと思ったのですがファンサ舞台にしかこなくてそこに出ている俳優のおたくを名乗っている人やDDって本当にその俳優さんを応援しているおたくに失礼だなと思います。

 

他の演技を見ることなくおたくしてますとか接近にしかこないとか本当におたくなのかと思ってしまう。

 

ファンサ舞台関係ないところでそこのグッズをやたら持ってくる人も多いのでそれも萎えます(´・ω・`)

 

文句言い出したらキリがない。(笑)

 

早くファンサ舞台卒業してくれないかな〜!!

 

そこに時間取られるならもっと別の舞台に出て推しの演技が見たい!!!

でも踊っている推しは最高にかっこいいのでそこの現場じゃなくてもダンスが見たい、(笑)

 

わがままなおたく心。(笑)

 

今日急に推しくんに会いたくなったのですが7月に入ったので今月は予定がないんですよね、

 

次の予定の発表に備えないとですよね、

 

予定がないとやっぱり書く記事がわがままやぼやきになるので楽しいことを書きたいなあ。

 

思いっきり推しにデレデレしたい、

 

そろそろ推しくんブログ更新してくれるかな?

 

それを楽しみに待つことにします( *ˆωˆ* )

 

皆さん夏が近づいてきてますので体調管理しっかりなさってくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*