推しがすき

2日連続更新ですヽ(。・ω・。)ノ

 

こんばんはももです〜!

昨日の記事にもスターや閲覧ありがとうごさいます( *ˆωˆ* )!

 

 

先程自意識過剰なのかもしれないのですが

個人で勝手にわいたことがあったのでぶつける場が欲しかったので殴り書きます。笑

 

 

推しくんは毎日ブログを更新してくれるのですが私は勝手に毎日がファンサもらえてるんじゃないの?これ実質。

って毎日言ってます(盛った)

 

過去に書いた降りた推しや実家さんはSNSを基本的にしない人達だったので余計そう思っているのかもしれないですが、笑

 

毎日自撮りがあがる世の中すごくない!?

が口癖だった頃もあります(?)

 

そんななので嬉しくて毎日ブログのコメントもしているのですが、

昨日何気なく書いたコメントにレスもらえたかもしれなくて…!

えっなに私信????

私が自意識過剰なの????

てゆかもう自意識過剰でいいや!笑

 

こんなん自己満でしかないですよね!!

 

ありがとう推しくんすきだよ〜!!!!!

 

きっと過去実家さんのラジオにバカみたいにメール送りまくってたのがここで活かされたのでは(???)

 

でもありきたりでまあレスしやすい内容だったのもあるかもですし

偶然コメントのタイミングがよかったのかもしれないですし、笑

 

これは私信と思っていいの〜ってソワソワしてます。笑

 

まあお花畑なのでこれで浮かれます(^ω^)笑

 

 

本当は上半期の振り返りしたかったのになあ、笑

 

それはまた明日するかもしれない(?)

 

私の自己満でした。笑

 

マシュマロよろしくお願いします( *ˆωˆ* )

https://marshmallow-qa.com/kabeuchixx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion