弱小ではなく最弱マシュマロ返信

お盆休み入りましたね!!

まだ人権がなく生きた心地がしませんももです(前回参照)

 

というわけで!

前回のお見苦しい記事にスター、閲覧ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

 

ほんと、まだ人権がないので実質しんでます(?)

 

 

見なければいいのにね!

見かけた人大体両部取れてて私なんかしたかなあ!

オキラだったみたい!!!(^ω^)

 

チケットご準備してくれ〜!!!!

 

ってなんやかんや書こうと思ってたんです!!

明日一般やし、そのために美容院の予約明日から今日に前倒してその時間空けて!

全力で戦おうとしてたんです!!!!

 

そしたらなんと!!!!!

一般販売の日時変わったよ!!!!!!!

 

しかもお盆休み明け!!!!!

このお盆どーゆうメンタルで生きたらいいの!?

 

生きた心地がしない!

って思ったけど人権ないからしんでるやん私!!!!(落ち着け)

 

ほんとね、早く人権が欲しいですね、

心優しいお友達が手伝ってあげるね!?って声掛けてくれて人の優しさにひたすら涙した。

 

馬鹿の一つ覚えで推しくんがね推しくんがねってぶつける私の話を聞いてくれるだけで優しさに満ち溢れてるのに…!!

 

もちろん自分でもがんばります。

もぎ取るしか(;_;)

 

もう取れなかったのまじで私しか見かけなかったのがまたメンタルにくるよね!

 

降りるか!(無理)

 

ここ数日まじで精神的に宜しくない日々…

 

推しのことでここまで病んでるの珍しい( ;ᵕ; )

基本お花畑なので推しくんすき〜

が口癖レベルなんですけどね

 

今はこんなに日々苦しい。

 

いい感情もあんまりよくない感情も1番私の感情をフルに動かすのは推しくんしかいないからもうこれは恋(??)

 

正直今年彼氏に振られましたがまあ推しいるからいいやってなったのもいい思い出です()

 

 

さて!こんな醜い私に心優しい方がマシュマロをくださりました( ;ᵕ; )

画像付きでお答えしていくんですがいいですかね…?

f:id:kabeuchixx:20180811221830p:image

 

まず本当に見苦しい文字の羅列ですみませんでした(;_;)

ほんとにこんな事思いたくなかったですがどうしても思ってしまいましたよね…

そして一般の強者さんでした(?)

ローチケとか一般的な所ではなくネット環境でしか取れないのが悔しい…!

時報に電話はこちらでも使えるのでは!

本当にありがとうございます( ;ᵕ; )

参考にさせていただきます…!!

 

このマシュマロが届いたときも人の優しさに涙しました(仕事中)

 

そしてこの記事更新中にまたおしえてくださりありがとうございます!

あなた様優しすぎませんか( ;ᵕ; )

 

絶対に!両部行ってやるからな!!!

待ってろよ推し!!!!!

 

ふと気になったのですが、

みなさんってやっぱり同担って気になります?

ウォッチングとかしてしまいます?

 

私は極力推しへのリプは見たくない派なんですがどうなんですかね?

 

ここまで結構話してると推しバレありそう。笑

わかった方はマシュマロまで。笑

 

オープンにはしませんが正解不正解ぐらいはお話したいなと。笑

 

このお盆休みはお友達とヒロアカの映画を見に行ってきます!

久しぶりの2次元のおたく!!笑

 

私の日常いりませんでしたね。笑

メンタルしんでるときに誘ってもらえて浮かれてました。笑

 

他にも一般こう攻略してるよ!などあればなんでもお気軽に( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

 

https://marshmallow-qa.com/kabeuchixx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion