マシュマロ設置とぼやき

こんばんはももです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

前回の記事もたくさんのスターありがとうございます( *ˆωˆ* )!

 

先日の台風大丈夫でしたでしょうか?

私は明け方なのか深夜なのかよくわからない時間に雨風で起こされ貴重な休みを狂わされました( ;ᵕ; )

 

 

2週間ぶり?ですかね??

まあ現場がないので書くこともなくて。

 

あ、先日やっと推しのバイべの詳細きました。

チケット無事に取れますようにヽ(;▽;)ノ

 

あとびびっているのが推しがまだ発表できませんが新しい作品動き出してますってお話してくれてから動き出しているのがエーステとホストちゃん。

頼むからホストちゃんだけはやめてくれ(∩´﹏`∩)

でも過去出てるんですよね〜、

 

本当にホストちゃんはやめてくれ!!!(心の叫び)

 

エーステも1人推しくんいけそうな枠あるんですよね、笑

どっちかには出そうだなと気が気でないです( ´›ω‹`)

 

8月の現場はどうしても行けそうになかったのでおたくとしてはしんだ平成最後の夏をすごします、、

皆さん夏を楽しんでくださいね…!

 

そういえばましゅまろを作ってみましたヽ(。・ω・。)ノ

優しいお言葉貰えるとうれしいなあと( *ˆωˆ* )

メンタルの弱さに定評があるので優しくしてください。笑

推し当てクイズでもどうぞ(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

これを使ってお話出来ればと思ってますがもし私の心にだけ受け止めてねって方はそれも書いてくださるとありがたいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

https://marshmallow-qa.com/kabeuchixx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

よろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧