観劇してきました

前回の記事お星様ありがとうございます(;_;)!

使い方に慣れていきたいですよく分かってない…!

 

 

まずは千秋楽お疲れ様でした!!!

観劇してきました推しの出演していた舞台。

 

つらつらと個人的に感じた感想を

 

今回推しは初めて2役演じていました。

1部と2部で役が違ったのですが両方がほんとによかったです!!

1部の役はわりと推しのイメージに近い役なのかな?と見ていました。

かわいい!元気!みたいな。

さすが合法ショタ!!かわいいぞ!!!って出てくる度ににやにやしちゃいました()

 

2部はかわいい路線ではなく反対にいる役かなあと。

もうね、めっちゃかっこよかったです

惚れました。

2部始まってはじめは尊敬している人の考えに賛同していたのがだんだんズレを感じてきてその心中動いている感じなど痛いほど伝わってきました。

最後のセリフではもう涙が止まりませんでした。

 

お話も少し私が馬鹿なせいで頭使いながらついていくのに必死になっていましたが本当にみなさんの演技がとてもよくてめっちゃ泣きました(;_;)

 

少なかったですがだいすきな推しの殺陣も見れて見応えしかなかったです。

 

演出でいえば暗転が多いので複数回見てる人は少し飽きちゃいそうだな、と正直思いました。

あとセットがこわい(?)

みなさん本当に怪我なく終えれてよかったヽ(;▽;)ノ

 

これ推しバレしそうな感想だな、(笑)

気がついてもあなたの心の中に閉まっておいてください。

 

推しの現場しばらくないので在宅期間の間に出来ることをしていかないとですね!

 

最後に推しくん!

サッカーに熱入れすぎて寝不足には気をつけてね!!!!!

 

支離滅裂な文章になってしまいすみません。

もう少し文章力やら語彙力つけないとですね、

ブログを書くことで養われたい(願望)