元推しとさよなら

 

最近暑くてもう溶けたいが口癖の夏が近づいて来ましたね病んだ!!

 

前回の記事にお星様ありがとうございます( *ˆωˆ* )

はてブロ始める前から読ませて頂いている方々からのお星様で勝手に片想いしています。(笑)

 

タイトルなんですが前回の記事の舞台を観劇した後に元々声優界隈にいたのですがその界隈のお友達とお話できる時間があって話していた内容をぼやいていこうかなと思いたって書いてます。

 

元推しさんは5年?ぐらいずっとすきでフィルターかかりまくってたのですが

そんなに現場に通うわけでもなく在宅をしていて個人名義で歌っているのでそこ関係にはよく顔を出していました。

 

元推しさんはストイックではありますが人よりもかなり器用で大抵のことはある程度すぐこなせる人でした。

 

あと説得力があるように話すのも上手です。(笑)

 

CDのリリイベも積んでも当たらないし1枚が当たる説など色んな応募の仕方をしても1度も当たらず外れては病んで当たった人を恨んでみたりしてました。

 

先日ついに5年越しの念願のリリイベに当たりました。

 

推しくんがいるのでこれで最後と決めている時に限って当たるんですよねこーゆうの。(笑)

 

そして言葉を直接聞いてきたらフィルターが完全に取れていることに気がつき、

前までは説得力や言葉の力を感じていたのに

今びっくりするぐらいに言葉の力が感じれませんでした。

 

機嫌もあからさまに出る人で、

不機嫌なのもめっちゃ伝わってきていてそんな状態で話す言葉なんて全てが私には納得できる言葉じゃなくなっていました。

なんだったら考え方が本当に子供過ぎて軽く引きました←

 

段々客観的になってきて

「あーこれお花畑の頃だったらこの言葉はこーゆう解釈で受け取ってたのかな。」

など考えて改めて説得力があるように話すのが上手なんだなと発見しました。(笑)

 

元推しのよくよく聞いたら普通にクズなのではってゆう言葉を沢山きいて方向性の違いで解散だなこれはって納得しました(???)

 

降りる時は一瞬でいつくるかもわからないし案外あっさりなのを教えてくれました。(笑)

あと人を応援する、推すって私は尊敬がないと成り立たないなと実感させてくれました。

 

こんなにボロクソに書いてますが沢山楽しい思い出もいっぱいですし今でもこうして遊んでくれるお友達にも出会わせてくれたのは本当に感謝してます!

 

あなたに会うために現場に入ることはなくなりますがどうせこれからもどこかしらで会いそうですしおたく離れされてますが頑張ってください。(笑)

 

昨日の推しくんのブログが相変わらず向上心の塊だったので私も自分に出来ることを頑張ろうと思いました。

運動不足の解消からがんばらないと、(笑)

 

すごく支離滅裂な長文になってしまった、

お目汚し失礼しました。

 

今日も1日頑張っていきましょう(´∩。• ᵕ •。∩`)