もうすぐバイベとなんやかんやのつぶやき

先日の台風、そして北海道の地震

皆様無事でしたでしょうか。

一日でもはやい復興を心より祈っております。

 

こんにちはももです~!

うちも一応台風来ました(?)

台風の去った次の日の惨状に驚きました

あんなにひどいの初めてでした。

ちなみに次の日電柱が折れていたのか弊社停電しており業務になりませんでした。笑

道を挟んだところは電気通っていたので解せぬ。

 

 

最近ブログないで荒れていたバイベがもう少しです。

先日一週間を切ったころようやく新幹線の確保をしました(遅い)

 

そしてすごくすごく悩んでいたプレゼントも無事に購入できました~!!

店員のお兄さんの助けのおかげでした!

ほぼ一目ぼれでしたがお兄さんのごり押しのおかげで決めれましたありがとうお兄さん!!!!!!!

 

またプレを買う時にはお世話になろうかな、、

おたくの対応慣れ過ぎていました。笑

 

そしていつもの現場前のモチベマイナス問題と向き合っております。

昨日美容院にいったり気が付いたら今回はお洋服新調どうしようとか悩んでたのに無意識に買っていたりするのでなんだかんだすごく楽しみなんだと思います。笑

 

 

気分で今日は更新しております。

またバイベの事も後日書いていこうかと思いますのでお付き合いお願いしますね

 

 

推し変多くないですか?

私の周りはよくしています。

私自身別界隈の元推しを降りたりして突然にくるのはよくわかってます。

 

今こんなにすきな推しですが私もいつかは降りるときがくるのかなとどこかで思いながら盲目をしています(支離滅裂な思考、発言)

 

もちろん推しに何かがあるかもしれない。

私自身になにかあるのかもしれない

今予定など全くありませんが結婚などすればそれこそ現場から足は遠くなるし

だったらおたくも名乗れないので降りるってなるかもしれない。

 

同坦に疲れて推し変したお友達も見ました。

いつかそんなことがあるかもしれない。

 

なので今一生懸命すきだよって伝えたい。

もちろん多ステもしない在宅よりなので少ない回数で推しの演技や伝えてくれるものを見逃したくない。

って推しにお手紙を書いているときに思いました。

 

でもやっぱり全く現場に来ない人の気持ちはわからない!!

 

そういえば某ファンサ舞台の当落が先日ありました。

モチベを著しく欠いているお友達との連番しか入らないので本当に入らないです(?)

とりあえず行きたいところは抑えれたのでよかった~!!

 

またDDと精神的に戦います()

メンタルも最弱なので心強く生きたいです

 

そして推しのお仕事の早漏れをみかけたかもしれない。

すごくしんどいです。

 

大阪ないのかーーーーー

そうだよなあ、

あんなに人埋まらなかったもんな、、、

 

やっぱり応援って何かしらお金を落とすことになるよなあ!!

金なしおたくですが招待とかしたらよかったのかな、

 

推しのおたくってやっぱり東京の方が多いですよね

上京してる方が多いのかなーー

 

なかなか地元から出る資金が集まらない。笑

そのまま地方のおたくをしていきそうです

 

便利いいから困らないんだよな

遠征費毎回馬鹿にならないけど。

 

さて、バイベ近いし少しでも運動するか、、

 

お話したいのでよければマシュマロお待ちしています!

marshmallow-qa.com