上半期の振り返り

先日の台風皆様大丈夫でしたでしょうか。

私は会社から帰宅命令がでたのでるんるんで帰宅しました。笑

 

こんばんわももです~!!

 

そしてもう8月も終わるというのにやっと現場振り返ってみようと思います~

 

どうでもいいけど初めてブラウザから更新しております。

数億年ぶりに家のPC触っているのでついでに更新してみます

 

あ!もとの界隈の現場の事もまとめて振り返りますね!!

 

1月

まだここは前の界隈ばかりで

元推しの写真集のリリイベと

とあるグループのCDリリイベでした。

元推しのリリイベは2周しかしないおたくでした。

ちなみに2回とも元推しが嫌いな無茶ぶりしました。

楽しかったです困らせてごめんな!!!!!!

グループのリリイベはメンバーの1人がきて楽曲の話とかきけて楽しかったです。

そして対応がいい。

行けなかったお友達にもよろしくねって伝言預かった(?)

 

2月

びっくりするぐらい記憶がない。

きっと生きてた

え、ほんとなにしてた????????

あ、あれかアニカフェのおたくしてたのか(?)

推しの店員さんに神対応もらいに行ってた

終わってからも軽卒にいくと1カ月ぶりとかでも顔覚えてくれてるのやば

 

3月

ファンサ舞台

ここは一日はまじでくそ席すぎてモチベが皆無だった

心が死んでた。

謎にお取引の他坦さんにずっと絡まれてた。

別日はびっくりするぐらいファンサもらえたので生きた。

えっそんなに個人にファンサする子じゃないやん、、、

しゅき、、、(ちょろ)

ちなみに推しに爆わきした次の週は元推しがいるレーベルのフェスだった

ここで目の前来たときは全く目線すらなかったくせに遠くのトロッコのときにファンサきてブスだから視界にいれたくなかったんだなごめんな!!ってなってた

あとあなたファンサするタイプじゃないやんwwwwww

ってネタになってたのでこのころから卒業は近かった。

 

4月

朗読劇とお友達の付き添い舞台映画の先行上映会

朗読劇はなんどあらすじをみても意味がわからなかった。

実際見てみると普通にコメディでおもしろかった。

こうなるのか~~!!!ってなってた。

あと推しの衣装が最高以外の感情がなかった。

一瞬その格好で踊ってくれてありがとう;;;;;;

お友達の付き添いで薄ミュ入りました

忘れてたとかまさかそんな。

よかったな〜!!

初めてやった乙女ゲーム懐かしかったです

なんか色々思い返しながら見てた。

友達がかわいかった(??)

映画の先行上映会はひたすら楽しかったなあ!!

参加していた人が引くぐらいいなかったけど!!!!!

ちなみにいつ上映されますか夏上映はどこに行ったの、

第二段撮影終わってるのに第一弾上映すらまだなんですが

 

5月

舞台

ほんっとうに見やすくていい舞台だった!!!!!!

これもコメディでしたがテンポもいいしよかったなあ!!

行けるか少し悩んだものでしたがやっぱり推しの演技にはなにも勝てない!!笑

一般で3列目残ってるのびっくりしたよね

行ってよかった。

行けば後悔するものなんてないんですよね

 

6月

元推しのリリイベ、ライブ

推しの舞台

さあ!!ここでついに元推しの本格的な卒業式でした!!

kabeuchixx.hatenablog.com

(過去ブログ参照)

リリイベで価値観の違い、フィルターがなくなっていたことに改めて気付かされました。笑

リリイベで現実みたのに次の週にライブ行ってるのうける

お友達に誘われたから行ってきました。

初日だけでしたがリリイベのときとは違ってご機嫌さんでした。

本人が楽しんでるのがまず大事だよ元推し!

そして懐かしい曲いっぱいしてくれてありがとう

二度と生で聴けると思っていなかった一番すきな曲をセトリに入れてくれたおかげで心のこりなく卒業できました。

そして推しの舞台

世界で一番かわいかった

めっちゃかわいかった(語彙力)

1部と2部で2役してたのですが2部の役がもうかっこよくて

あの演技は本当にすきだった、、

推しの登場シーンは少なかったのですが2役してくれているのがちゃんと演じ分けもしっかりしていたしもうよかった2部のシーンは本当にめっちゃ泣いた。

1部はかわいいで殺された(?)

 

 

 

上半期の振り返りはこんな感じでしたかね~!

次の現場はバイベだし心強く生きようね!!

ぼっち強く生きるよ

明日はお友達巻き込んでプレ買いにいくぞ!!

下見になるのかいいもの見つけて買ってしまうのか!!

いま候補は私の好み100%の靴になってしまっている!

でかいのは避けたい!!笑

でもかわいかったんだよな~!

推しくん絶対あーゆうの似合うかわいい。

 

 

みなさん推しへのプレってどんなのあげてるんですか

ほんと悩みますね!!!!!

 

もうきっとこれ推しばれする、笑

そーゆうのもマシュマロまで。笑

分かる人には秒でわかる

元推しでもわかればマシュマロまで。笑

 

とゆうことで募集してます~!

marshmallow-qa.com