現場と別現場

台風ってどうなりましたか(?)

なんだか最近ブログの更新しようとすると台風とかきてません??

私のせいだったのか(違う)

 

昨日の暑さにキレそうになりました。

短気かよって

 

みなさんこんにちは~!

ももです。

 

前回の記事にもスター、閲覧ありがとうございます!!

 

今回は少し前に終わりました推しの舞台と先日現場通うようになった某実家さんの現場に久しぶりに帰った話を書いていなかったなと。

 

久しぶりに家のPCで更新しているのですが

会社のPCで文字打つのに慣れていてキーボードの大きさの違いに苦戦しています。

誤字があってもやさしくしてください。

誤字があるのはデフォです。

 

先日推しくんの舞台が千秋楽でした。

推しの登場シーン的には多くなかったのですが

物語を動かす役ですごく面白い役をもらったなーと見ていました。

内容がデリケートでほんとうに色々考えました。

そのことをただひたすらにお手紙で伝えました。笑

 

パンプレットを買ってそれを読んでから舞台を見るとまた見方が違ったり発見も沢山あってすごく演劇を楽しんだ気がします。

内容が内容なのでずっと胸のあたりがもやもやしてましたが。笑

自分の幸せについて考えたくなりました。が現実は見れなかったです()

 

今回の舞台は絶対にしこりは残るだろうなってずっと見にいく前から分かっていたので別のところで楽しみを作りたくて劇場から歩いていける範囲ですごくおしゃれでおいしそうなカフェをたまたまツイッターで見かけたのでそこを楽しみにしていました。

迷子にならずに行けたし、すごくおいしかったです。

こーゆう楽しみ大切やな・・・ってしみじみしました。笑

あとはいつも通り舞台終わった後に別界隈のお友達となんやかんやとお話ししながら酒を飲みました(一人だけ)

 

でもやっぱり2.5よりストレート芝居の演技ってすきだなあ。

作り上げた役っていいですよね。

 

 

 

そして先日久しぶりに実家さんの現場に行ってきました。

もうずっとしているラジオのイベントだったのですがまあ空気があったかい。笑

1年ぶりの私に久しぶりやん~って声をかけてくれる知り合いが沢山いました。

ほんとうにありがたいですよね、

実家さんともう一人でしているラジオなのですが一応お二人には認知をいただいていまして、

もう一人の人に至っては一年ぶりやし名乗らないと気がつかないかな~って思っていたら久しぶりだねってくい気味に話してくれてなんと暖かい世界ってなった。

単純に記憶力がやべえ。

 

実家さんは顔見て一瞬やっぱり忘れていたみたいですが名乗ったら

だよね!?なんか久しぶりじゃない!?ってこの人何人認知してんだろってなった。

一応実家さんには顔見知り認定(?)はいただいてるのですが*1

あんまりそれをされている人は多くないんですよね

あんまりラジオのイベントにいくおたくが少ないからかなあ。

まあ毎度ながら暖かい実家でした。笑

実家さん一応人気声優って紹介されたりするんだけどな、笑

 

さてそんなこんなで次はメンタルがしぬファンサ舞台です。

最近よくわかはいのおたくと話すのはファンサ舞台なんてだれも幸せにならないからやめたほうがいいってぼろくそですよね。笑

 

ちなみに座席ガチャ*2は反応に困る席でした。

そして安定の上手芸人。

色々あってないモチベがさらになくなって今はもうサイチェンもめんどくさいのでおそらくしないです。

きっと次にいい席くるためだよな~!!

推しくんは年末までファンサ舞台にとらわれて終わるので年明けのお仕事発表を楽しみに過ごします!!!!!!!!

そろそろ何かお知らせがきそうなんですよね!!

ブログでにおわせがきました(言い方)

 

モチベはないですがファンサ舞台の準備もし始めないとですね。

 

あ、チケット先行忘れそうなのであとで申し込みしておかないと。

 

今後の私の予定的にはお友達にお誘いもらっている現場に行くのが楽しみです(?)

わかはいのおたくしてるなって感じます。

お友達が本気をだしておそらく座席やばいのでおもしろいことになりそうです。笑

 

それではみなさんよい三連休を~!

 

 

ましゅまろしてます。

marshmallow-qa.com

*1:ライブで顔見知りにしか個人ファンサをしない

*2:という名の発券