推しくんお誕生日おめでとう

今日めっちゃ寒くなかったですか!?
朝おうち出て気温にびっくりしました。

こんばんはももです〜!!
いつもここでの名前を間違えそうになります。笑

身バレの危機と戦ってます(?)

今日は先日ありました推しのバイべのお話を!
させてください!!!!


直近で美容院など身支度を整えてる時は楽しくてるんるんなのですが前日とかになると謎のモチベマイナス問題と毎回戦っています。

例に漏れず今回もでした!笑

今回はお友達がモチベよいしょしてくれたおかげでテンション高めに挑めました〜!

お友達の力って偉大!!!
その子もお話してて私の扱いわかってくれてるのか自然に推しに対して惚気けていいよって話をもっていってくれるのでやっぱり推しがすき!!!!!って毎回再認識させてくれます。
これからもお世話になります。笑

そして当日ですが、推しもテンション高くてもうずっと本当に嬉しいって表情を見せてくれて世界一かわいいお顔だった。
にっこにこだったかわいい……(語彙力)

ケーキのロウソク消すときに1部ではケーキ持ってきてくれたのが同じ事務所の人で来るって聞いてなかったらしくめっちゃびっくりしてた。
スケジュールの合間にきてくれたみたいで事務所の人とほんと仲いいなあってほっこりしてました。笑

ちょっと推しくんの生歌も聴けたのですが前に聴いた時より上手になってて本当にこの人は努力の人だなあと思いました。
器用でわりとなんでもこなせるってよく共演者さんから言われたりしますがしっかり日々怠らずレッスンなどに通っていてその成果だよなあって泣きそうになりました(?)

チェキも相変わらず対応が良くて本当に私には出来すぎた推し…

色々大問題が起きたのですが詳しく書きすぎると身バレしそうなので割愛しますが唯一推しから頭ぽんぽんされてしにかけました。

ちょっと色々あったのですが、
ほんともう、
恋するしかなかった

ほんと帰ってきてからその記憶で生きてるのですがキャパオーバーで記憶があまりないんですよね…

誰か私の記憶見かけませんでしたか??
きっと会場付近にいると思うので見かけたらご連絡くださいσ(^_^;)

チェキを撮り直さないといけないレベルのチェキもいい思い出です(撮り直しました)

でも今回本当に距離が近くて嘘でしょ…?
ってなってました。笑

チェキのまあ幸せそうな私の顔よ!!笑

でも本当に今回はすごくいいチェキが撮れたし満足して、
やっぱりこの人応援していてよかったなあって実感させて貰って推しの幸せそうな顔が一番すきなのでその顔をもっと見れますように。

そしてこれからも一緒にお誕生日のお祝いができますように!

推しくんだいすきだよ〜!!!


ハッピーなままくっっそ重い舞台見に行きます(^ω^)
メンタルジェットコースター!!笑

本当にリアコこじらせるかと……
リアコ先輩のブログを読んで気持ちと向き合ってみようと思います。

お友達にはえ?お前リアコじゃないの???ってびっくりされた。

浮かれてるだけかもしれないし感情にはっきり名前をつけるかは急がずに向き合っていくしかないですね、


最近前向きに楽しく推しごとするために自分の応援歌って勝手に思っている曲があるのですが
坂本真綾さんのstand up girls!です〜!
もうこれは曲名そのまま女の子の為の応援歌!!
興味ありましたら聞いてみてくださいヽ(。・ω・。)ノ
曲調も歌詞もかわいくてかわいくてでもしっかり前向いて背中押してくれるような曲なのでよろしければ聞いてみてください\( •̀ω•́ )/

今日も明日も推しがすき!!!
みなさんもたくさんの推しがすきに溢れますように!!(?)

マシュマロおまちしております(^O^)