自己紹介

はじめまして。


思ったことを書き出すところをつくりたくてブログを開設しました。


簡単な自己紹介


名前:もも

年齢:20代半ば

在住:都会にある田舎(地方)


あとはそのうちボロが出ると思います。笑


私には推している若手俳優がいます

念の為に名前は出しません。

わかった方は名前は出さずにお願いします。

予想しながら見ていただければ(^ω^)


なかなか仕事もあるため全通!や多ステ!って頻繁にはできないですが行ける時に行けるだけってゆうスタンスです。


こんな弱いおたくをしていますが最弱なりの思ったことを吐き出します。


元々声優界隈にいた身なのでそこの話もたまにするかもしれません。

声優さんの名前も伏せて書きますのでこれも想像しながら見てください。


まだキャラが定まっていませんのでふわふわしてますがそのへんは優しく見守ってください。笑